オナ禁&筋トレ日記

オナ禁と筋トレを行い、変化を自身の変化を書き連ねる

オナ禁&筋トレ6日目

こんばんは。

オナ禁&筋トレ6日目です。

 

今日も朝から筋トレに行きました。

メニューは

 

1.ベンチプレス7回✖️3

(今日は50kgで行いました。)

 

2.ラットプルダウン10回✖️3

 

3.スクワット10回✖️2

(私が行っているところはスクワットマシンがあり、その重量を40kgで行なっています。

 

を行いました。

 

運動した時間は全部で

だいたい20分くらいでして、

今日はもう筋肉痛やらなんやらで

調子が悪かったので、軽めにしました。

 

甘えかもしれませんが、継続できなくなることが一番怖いので。

 

オナ禁も6日目ですが、それほど変化は感じておりませんね。。。

これも習慣にすることでなにかしら変化を感じられるはずなので、気長に頑張ってみようと思います。