オナ禁&筋トレ日記

オナ禁と筋トレを行い、変化を自身の変化を書き連ねる

オナ禁&筋トレ日記開始

こんばんは。はじめまして。

現在23歳の大学院生のものです。

 

本日2018年9月30日からブログを始めようと思います。

以後よろしくお願いします。

 

突然ですが、

タイトルの通り、オナ禁しながら筋トレを

しようと決意しました。

 

理由に関してですが、

おそらくこの記事を読むほどの方とほとんど同じだと思います。

色々調べてるうちにこの二つが自分を変えるチャンスであると思ったからです。

 

そして何故このブログを始めようと思ったのか。

それには2つ理由があります。

 

1つ目は、オナ禁と筋トレを同時に実行し、記事にしている人が少なかったため。

 

2つ目は、自分の継続のためにです。

 

さて、現在の私の状況や体型などについて書いていきたいと思います。

 

2018年9月30日時点

身長180cm

体重73.1kg

体脂肪率23.9%

彼女あり

メガネ理系の大学院生

ジムに通って1週間

 

正直それほど不自由な生活は送っていません。

しかし、運動不足などもあり、お腹がポコってきたりしました。

そこで筋トレを始めようと思い、ジムに通い始めました。

 

そして、オナ禁に関しても以前からずっっと興味があったのですが、イマイチ続かないもんで。。。

これを機に始めてみようかなと。

 

この2つ。筋トレとオナ禁を徹底的に行おうと思いますので、よろしくお願いします。