オナ禁&筋トレ日記

オナ禁と筋トレを行い、変化を自身の変化を書き連ねる

オナ禁&筋トレ1日目

 

こんばんは。

 

筋トレの内容とオナ禁のルールについて。

 

まず筋トレです。

ジムに通って1週間です。

レーニングの内容は

 

1.ベンチプレス10回✖️3

(今は40kgで行なっています。)

 

2.ラットプルダウン15回✖️3

 

3.ロープーリー10回✖️3

 

4.スクワット10回✖️3

(私が行っているところはスクワットマシンがあり、その重量を40kgで行なっています。)

 

5.クロストレーナーバテるまで

(結構な負荷で行い、15分ほど。アバウトですみません。)

 

あとはたまに腹筋をするくらいです。

 

このメニューを2日に1回行っています。

だいたい45分くらいですかね。

 

オナ禁について

エロ禁は必ず行う。

彼女との行為はあり。

 

まぁ、これに関してはルールとか正直どうでもいいかなと。

とりあえずやらない!ということだけして、

変わればラッキーくらいの感じでやってみます。

 

では。